2007年4月27日金曜日


なつはもう近くなりましたね。ちょっと学校の友だちと別れたくないけど、父と母といもうとにも会いたいので、もう休みをまってはいけませんでした。さいきん、長すぎる時間をかかって、つまらないしつもんを一つかんがえていました:どうして人はねなくちゃいけませんか。そんなつまらないしつもんをかんがえる時間がぜんぜんないけど、元気じゃなくなって、よく「ねなくてもいい人はいいな!」と思います。ばかなかんがえでしたが、私は本とにねなくてもいい人になりたいです。毎日いそがしすぎますから。毎日本を読んだり、勉強したりしなくちゃいけなくて、アニメを見たり、ゲームをしたりもしたいので、一日の時間が少しすぎますよ。だから、私はぜんぜんねたくなくて、「ねなくてもいい人になったほうがいいだろう」と思います。でも、人間はやはり人間ですから、毎日ねなくちゃいけませんね. 私も早く前より自分の時間をよくかかったことを上手になったほうがいいでしょうね。まああ、ずっとがんばってもいいですから、私は明日もがんばります。

















0 件のコメント: