2007年3月25日日曜日


今日はネットで外国のきれいなところのしゃしんをたくさん見て、できるなら外国にりょ行をしに行くのがいいと思いました。十年の後、お金持ちになって、イグリスにもフランスにも住んで、きれいなところをたくさん見るのがいいと思いましたが、自分に今まで何をしたと聞いて、今度は本とにがんばるつもりだったと思いました。天国のおじいさん、私ががんばる事を見てください!!



























3 件のコメント:

チエン さんのコメント...

いいしゃしんですね。でも、本当にそんなところに住みたいですか。大きいカーストルでゴーストに出るのはかんたんですよ。こわくなりますか。

sato さんのコメント...

イェさん、これはすごいですね。
でもリーさんの言っていることも分かります。こんなおしろは夜がこわいと思いませんか・・・?
でもイェさんはゴーストが好きだから大じょうぶ???

シ・イェ さんのコメント...

はい、もちろんこわいお城のほうがこわくないお城より好きですよ。でも、やはりこのお城の中に長い時間に住むのがむりですね。じゃあ、旅行をしに行ってもいいです。