2007年1月24日水曜日

今日はとても忙しかったですね。午後七時ぐらいまで、全然暇じゃありませんでした。たくせんクラスがありましたから。それから、クラスのあとで図書館に本を借りて、コピーをしに行きました。でも、今は日本のアニメとドラマを見ています。このアニメは去年十月の新しいアニメですよ。名前はけっかいしです。とても面白いアニメですよ。これは私の大好きなタイプのアニメです。たくさん怪物と幽霊がありますが、全然怖くありませんね。だから、みなさんもみてくださいね。\(^_^)/

5 件のコメント:

Jerry Hsieh さんのコメント...

イェさんはどんなくるまをすぐkあいますか。一年生のドームはパーキンがありませんから、よかったら、UHEIGHTSでパーキンをしてもいいです。

早い図書館に行っていますね。私は一年生の時べんきょうして本を借りに図書館にぜんぜん行きませんでした。今四年生で、まだ行きませんよ。

あのアニメがしりません、でもブリーチとナルトを見ています。

Sato さんのコメント...

「けっかいし」はどんなストーリーですか。イェさんはこわいストーリーがすきですか。私はこわいえいがもこわいドラマもあまりすきじゃありません。。。

Unknown さんのコメント...

イェさん!こんばんは!

デスノートをみましたか。いいえいがですが、アニメは”いちばん”ですよね。

チエン さんのコメント...

大たんな人ですね。私は小たんな人ですから、ぜんぜんこわいえいがとドラマとアニメを見ません。

sato さんのコメント...

イェさん~ブログがアップデートしていませんよ~
がんばってください。